今日は朝から雨降ってたので11時からの練習になりました
なんとか雨止んだので、グランドにいってみると…入り口が
グランドは、大丈夫だったからよかった
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ふれあい広場には少ししか居られなかったけど、陽光台小学校へ移動しお昼
FullSizeRender
陽光台小学校に着いて、もう一度アップ
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
キャッチボール⚾︎
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
体験に来てくれてるハルキ、ショウタ、キスケ
FullSizeRender
FullSizeRender
走るのすごい楽しそうだなぁ
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
次はトスバッティング
OBの先輩がお手伝いにきてくれました
ありがとうございます
FullSizeRender
FullSizeRender
さくらを見つけるとショウタが嬉しそうに走ってくる光景を見て癒された
FullSizeRender
FullSizeRender
さくら、優しいお姉さん
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
🌈🌈片付けをしてると、虹が
すごい綺麗だった
幸せな気分になりました
FullSizeRender
FullSizeRender
明日は半日練習
しっかり集中していっぱい練習しょうね


今日けんとが風邪でお休みでした
さみしいよ
早く良くなりますように